Tamayura

歌手のCHIKO(ちこ)の日常

憧れのユーチューバー気分

どうもこんばんは。ちこです。

ようやく涼しくなってきたねえ。

今年の夏は歌手になって初めてくらい、エアコンをつけたまま寝ました。

コロナでお歌のお仕事がないから出来た技です。

普段はどんなに暑くてもエアコンをつけたまま寝れません。

果たしてこれからの日本の熱帯夜をエアコンなしで乗り越えられるのだろうか。。

私の喉を鍛えるしかないのか(喉激弱シンガー)。

 

4月からFMとやまで生放送でやらせてもらっています、ラジオ番組『PASSION』。

CHIKOは月曜DJです。

そんなPASSIONが9月22日(火)に放送100回目を迎えました!(ぱちぱち)

その記念に、PASSIONパーソナリティーで動画を撮りました!

動画はこちらから

↓↓↓

https://youtu.be/1MnPuDBUAu0

 

自宅でスマホを回して撮る感じはまさにユーチューバー!楽しませていただきました。

マジでやろうかな、YouTube

最近ハマっとるものを紹介しています。

f:id:CHIKO_singer:20200924194334j:image

可愛くて自慢のお部屋です。

是非見てね。

もっかい貼っとくちゃ。

https://youtu.be/1MnPuDBUAu0

 

 

10月から忙しくなりそうです。

がんばるぞーーー!!

チコのホームページに随時スケジュール更新しとるがで、ぜひ見てください♪

https://www.chiko1019.com