Tamayura

歌手のCHIKO(ちこ)の日常

ご機嫌予報

ご機嫌予報がほしい。

そしたらそれに合わせて予定を組むのに。

 

今日は午後から雨か。って思って朝家出るときに傘かカッパを持って出るように、今日の午後機嫌が急降下するんだったらこの用事は明日しよう、ってできちゃう。

 

台風がくるって分かってたら、その周辺は好きなものを好きなだけ食べるよ。

誰かに「太ったね」とか言われても、自分の機嫌を守るよ。

 

焦るのは嫌い、追い込まれるのも嫌い。

誰も追い込んでないけど、私が私を追い込む。追い込み方を知ってるし、私が1番私といる時間が長い。

 

急に自分のことが嫌いになる時間がある。

なんとかするので、予報をください。